ドラコン祭りや!!


マミカップ?ランレポ編

…マミカップ?スタート前も読んでね
私達の組は4組目
唯一の女子組で楽しすぎ?? ????
ケロちゃんとは何年ぶりよーん ケロちゃんのノリの良さったら最高 ゴルフの腕前も凄く上手くなってて、wood系での寄せがピンに絡み神だった 寄せワン パーが多発で羨ましかった 午後の おにぎり??のケロちゃん めちゃくちゃ可笑しかった
ONOKOちゃんとも久々~ 去年は同組1度も無かったもんね 凄く上達してて、頭をしっかり残すショットしてた パターも上手いしボギーペース狙えるゴルフだったと思う 合間のお菓子の差し入れいつもありがとう
maruharuさんとは初めまして めっちゃ明るくってポジティブ志向でナイススイングでヘッドスピード早そう シュパッと打つ音がカッコ良かった 見習うところ多々でした ??部活みたいで凄く楽しかったです またいつかご一緒させてください*\(^o^)/*
むぅこと言えば…
罰金上限300円はバンカーINもだけど3パット祭り せっかくパーオンしても必ず3パットしてる グリーン早いと思い込みのショートパット連発だったです
45(19)47(19)=92(38)バンカーIN×4回3パット×6回
ONOKOちゃんと かんめいさんが動画撮ってくれたのに、うまく動画up出来なかった

そして、表彰式
ケロちゃんとのおにぎり でゴチになりました
女子ドラコンget*\(^o^)/*(翔君の名前の後に大人気ない )
むぅこの順位は7位ONOKOちゃん賞 (赤ワイン翌日には飲んじゃった 美味しかった )
emiちゃん特製めちゃ美味チーズケーキ
ゴルフママちゃんに頂き物まで頂いて恐縮です ?♀?

まみかさんとemiちゃん作成のティホルダー 赤系と青系のウェアが多いから使い分けれる ありがとうございます!!*\(^o^)/*
むぅこ協賛のイチゴは2位のかんめいさんのところに

まみかさん提供のマグロの行方は…
2位のかんめいさん11位のゴルフママちゃんBB、繰り上げの ユキアさんジャンケン大会でmaruharuちゃん

まみかさん、盛大なマグロコンペ開催??準備から当日の悪天候、進行からあと片付けと大変だったと思います ?♀?なんのお手伝いも出来なくてすみません
ありがとうございました


FREE ドラコン!!!!! ***CLICK***


マミカップ?ランレポ編

…マミカップ?スタート前も読んでね
私達の組は4組目
唯一の女子組で楽しすぎ?? ????
ケロちゃんとは何年ぶりよーん ケロちゃんのノリの良さったら最高 ゴルフの腕前も凄く上手くなってて、wood系での寄せがピンに絡み神だった 寄せワン パーが多発で羨ましかった 午後の おにぎり??のケロちゃん めちゃくちゃ可笑しかった
ONOKOちゃんとも久々~ 去年は同組1度も無かったもんね 凄く上達してて、頭をしっかり残すショットしてた パターも上手いしボギーペース狙えるゴルフだったと思う 合間のお菓子の差し入れいつもありがとう
maruharuさんとは初めまして めっちゃ明るくってポジティブ志向でナイススイングでヘッドスピード早そう シュパッと打つ音がカッコ良かった 見習うところ多々でした ??部活みたいで凄く楽しかったです またいつかご一緒させてください*\(^o^)/*
むぅこと言えば…
罰金上限300円はバンカーINもだけど3パット祭り せっかくパーオンしても必ず3パットしてる グリーン早いと思い込みのショートパット連発だったです
45(19)47(19)=92(38)バンカーIN×4回3パット×6回
ONOKOちゃんと かんめいさんが動画撮ってくれたのに、うまく動画up出来なかった

そして、表彰式
ケロちゃんとのおにぎり でゴチになりました
女子ドラコンget*\(^o^)/*(翔君の名前の後に大人気ない )
むぅこの順位は7位ONOKOちゃん賞 (赤ワイン翌日には飲んじゃった 美味しかった )
emiちゃん特製めちゃ美味チーズケーキ
ゴルフママちゃんに頂き物まで頂いて恐縮です ?♀?

まみかさんとemiちゃん作成のティホルダー 赤系と青系のウェアが多いから使い分けれる ありがとうございます!!*\(^o^)/*
むぅこ協賛のイチゴは2位のかんめいさんのところに

まみかさん提供のマグロの行方は…
2位のかんめいさん11位のゴルフママちゃんBB、繰り上げの ユキアさんジャンケン大会でmaruharuちゃん

まみかさん、盛大なマグロコンペ開催??準備から当日の悪天候、進行からあと片付けと大変だったと思います ?♀?なんのお手伝いも出来なくてすみません
ありがとうございました






ドラコン 関連ツイート




今日は松屋とドラコンまぜそばさすけ https://t.co/bouKhQPKkS





現エースドライバーに装着!
デザイン、サイズ共に満足(*゚∀゚*)
これで3月の試合頑張ります!
#ドラコン
#JPDA
#ヘッドカバー
#sakafam
#新潟 https://t.co/MrLdTmRDmH





【ドラコンの立法】

前621年、古代ギリシアのアテネで貴族と平民との間の抗争が激しくなってきた時、ドラコンが平民の権利を守るためにとった立法措置







[広告] 楽天市場



  • 【メール便送料無料】 ライト コンペフラッグ ドラコン・ニヤピン 各1枚入り G-12 / 旗 ゴルフ用品

  • ダイヤ コンペフラッグ (2本入り)ニアピン GF-439 ・ ドラコン GF-440 あす楽

  • RAIDMAX ゲーミングチェア DRAKON 709 ORANGE DRAKON709OG 【お届け日時指定不可】 [代引不可]

  • ドラコン賞 ゴルフコンペドラコンクッキー【楽ギフ_包装】【compe-3-3a compe-3-3b compe-3-2b compe-3-2a compe-3-1a compe-3-1b】

  • ゴルフコンペ 景品 【ドラコン賞】【HTCゴルフ限定】 ドラドラドラコンボール&カジノチップマーカーセット (ゴルフコンペ 賞品 幹事 ギフト)【楽ギフ_包装】

  • (2016継続)ミズノ MIZUNO ドラコン・ニアピンフラッグセット 45ZD25060